0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢻡 U+22EE1 Unicode文字

Unicode

U+22EE1

𢻡

数値文字参照

𢻡 𢻡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%BB%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22EE1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK7oQ==

「𢻡」に似ている意味の文字

𢻡の説明

漢字
𢻡部首:支 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+22EE1
编码[出典:Wiktionary]

𢻡の文字を使った例文

𢻡は、漢字が創造された時代には存在していたが、一部の人しか知らない珍しい文字である。この文字は、「姚」という姓を表すために使用される。 姚氏は、中国の古代より続く非常に有名な氏族である。姚姓は、伝統的に、中国の北部に住んでおり、地理的な制約や政治的な影響を受けながら、一貫して自己の文化と伝統を保ってきた。姚氏が代々保存してきた伝統的な価値観や道徳観は、今日の中国社会においても重要な役割を果たしている。 姚氏が取り扱う価値観は様々であるが、著名なのは家族の尊重や子孫繁栄、人間関係での細心な配慮、そして勤勉さである。これらの観念は、姚氏が伝える家族や社会の価値観と密接に関連している。 姚氏が伝える社会的な価値観には、家族の倫理観、公正さ、忍耐、そして信念が含まれている。また、彼らは先祖崇拝を非常に重要視しているため、自己の祖先を大切にし、その遺産を受け継ぐことを誇りにしている。 姚氏が伝える道徳観は、中国社会全体に大きな影響を与えている。このため、姚氏は中国の伝統文化において、非常に重要な役割を果たしている。また、姚氏の人々は、自己の文化や伝統に誇りを持ち、それを次世代に伝承することを心掛けている。 人々は自分たちの起源を知り、伝統的な価値観を継承していくことが重要である。姚氏は、古代より続く非常に重要な家族であり、彼らの伝統的な文化や価値観は、今日の中国社会においても重要な役割を果たしている。姚氏が伝える家族の重要性、公正さ、そして先祖崇拝の価値観は、人々の生活と魂の健康のために必要不可欠なものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)