0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢹰 U+22E70 Unicode文字

Unicode

U+22E70

𢹰

数値文字参照

𢹰 𢹰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B9%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22E70

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK5sA==

「𢹰」に似ている意味の文字

𢹰の説明

漢字
𢹰部首:手 + 18 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1988页,第3字
宋本广韵:297页,第38字
Unihan数据:U+22E70
编码[出典:Wiktionary]

𢹰の文字を使った例文

𢹰(こうがい)は、日本語の異体字であり、漢字の「巷」(ちまた)を表します。この漢字は、街中や人々の集まる場所を表す言葉であり、景色や雰囲気が非常に多様であることから、多くの人々が集まる場所として古来より伝えられています。 𢹰(こうがい)が象徴する街中は、多彩な風景や人々、そして文化の融合が見られます。例えば、有名なエリアとしては東京の原宿や表参道が挙げられます。ここでは、若者文化や流行の最先端が集まり、多様なショップやレストランが存在します。このこうした場所には、若者だけでなく、観光客や地元民も集まり、様々な出会いや交流が生まれます。 また、日本の他の地域にも、世界に誇る魅力的な街並みが広がっています。例えば、京都の古い町並みや、広島の原爆ドーム周辺の平和公園などがあります。これらの場所にも、多様な人々が集まり、様々な文化的交流や出会いが生まれています。 こうした街中には、多彩な文化や芸術も存在します。世界中には、美しい建築物や美術館、博物館が存在し、人々を魅了しています。また、音楽やアートなども、街中で行われる様々なイベントやライブで人々を楽しませ、交流を生み出しています。 さらに、街中には様々な人々がいるため、異文化の観察や、他者とのコミュニケーションもできます。そのような交流を通じて、社会的な問題と向き合うためのヒントを得たり、個人的な成長をしたりすることができます。 𢹰(こうがい)は、世界中の街中で見ることができる景色や風景、それらが生み出す交流や文化を表しています。私たちは、こうした街中の人々や出来事と常に付き合い、形成し続けていると言えます。その多彩な人々と地域の文化を知り、自分自身を成長させることができることが、私たちの暮らしを豊かにし、未来につながると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)