0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢸽 U+22E3D Unicode文字

Unicode

U+22E3D

𢸽

数値文字参照

𢸽 𢸽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B8%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22E3D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK4vQ==

「𢸽」に似ている意味の文字

𢸽の説明

漢字
𢸽部首:手 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+22E3D
编码[出典:Wiktionary]

𢸽の文字を使った例文

𢸽という文字は、日本語においてはあまり一般的でない文字である。しかし、この文字は実際には中国語の漢字であり、その意味は「妙」や「奇妙」などといったものがある。 そんな𢸽という文字を使って、興味深い文章を書くとなると、まさに奇妙なストーリーを考えるのが面白いだろう。 ある日、あなたは𢸽という文字に出会った。それは、あなたが訪れた地元の古本屋で出会ったものだった。何気なく手に取った本の中に挟まっていた紙切れに、𢸽という文字が書かれていたのだ。 最初はただの文字に過ぎなかったが、しばらくしてから、あなたは不思議な感覚に襲われるようになった。まるで、その文字があなたに向かって何かを語りかけているような気がした。 あなたは妙な好奇心に駆られ、その文字を調べることにした。すると、𢸽とは、古代中国の伝説に登場する神秘的な宝物「花石綱」と呼ばれるものだということがわかった。 あなたは、その古代の秘宝を手に入れることができるのではないかと考え、調査を始める。だが、全く手がかりが見つからず、焦り始める。そんなある日、あなたはある建物を見つけた。 その建物は、世界遺産にも登録されていた寺院だった。そして、その寺院には、「花石綱」が保管されているという噂があった。 あなたは、思い切ってその寺院へ向かい、出先で拾ったその文字を見せてみた。すると、驚くべきことに、寺院の僧侶たちはあなたを歓迎し、その文字についての秘密を明かしてくれた。 「花石綱」には幾つもの秘密が隠されており、そのすべてを暴くことができるのは、𢸽といった、神秘的な力を持つ者だけだというのだ。 あなたは、その言葉に深く感銘を受け、自分自身を𢸽の使い手になるため鍛錬し、素晴らしい冒険を繰り広げたのであった。 このように、𢸽という文字は、実際には神秘的な力を持つ伝説的な宝物と結びついていた。そんな文化的な背景を持ちながら、今日ではあまり使われることはないが、その歴史と秘密に魅了される人々も多いに違いない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)