0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢸻 U+22E3B Unicode文字

Unicode

U+22E3B

𢸻

数値文字参照

𢸻 𢸻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B8%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22E3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK4uw==

「𢸻」に似ている意味の文字

𢸻の説明

漢字
𢸻部首:手 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+22E3B
编码[出典:Wiktionary]

𢸻の文字を使った例文

𢸻という文字は、日本漢字の中でも珍しい文字の一つです。その意味は「宛てる」といいます。 この文字が珍しいのは、一般的な漢字とは異なる形状をしているためです。また、文字の意味も深く、文化的背景を感じさせます。この文字は動詞であり、何かを対象に向けるという意味合いを持ちます。宛てるという動詞は、手紙などを書く際にも使われます。 例えば、「手紙を友達に宛てた」という表現は、自分が書いた手紙を友達に向けて送ったという意味です。このように、宛てるという動詞は、自分が何かを作り上げたものを誰かに向けて送るということを表します。 また、この文字は漢字文化の中でも重要な役割を果たしています。宛てるという言葉は、古来より日本の文化に深く浸透している言葉です。古典的な文学作品においても、宛てるという言葉が多用されています。 このように、文字は言葉を表すツールですが、実はその形状や意味には文化や歴史が込められています。𢸻という文字も、その形状や意味から文化的背景を感じさせます。 漢字は日本語の基礎となる文字であり、彼らの歴史や文化に根ざした独自の表現方法を持っています。𢸻という文字を使って文章を書くことで、日本独自の文化と歴史を理解し、その価値を再認識することができます。 また、漢字は日本語の学習者にとっても非常に役立つものです。意味や形状が似た文字を覚えることで、効率的に日本語を学ぶことができます。 このように、𢸻という文字は日本語の歴史と文化を感じさせるだけでなく、言語学習にも役立つ、非常に魅力的な文字です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)