0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢸺 U+22E3A Unicode文字

Unicode

U+22E3A

𢸺

数値文字参照

𢸺 𢸺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B8%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22E3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK4ug==

「𢸺」に似ている意味の文字

𢸺の説明

漢字
𢸺部首:手 + 16 畫
参考
Unihan数据:U+22E3A
编码[出典:Wiktionary]

𢸺の文字を使った例文

𢸺」という文字は、現代の日本語にはほとんど使われていない漢字の一つです。しかし、意外にもこの文字には深い意味が込められています。 この文字の意味は「遣り甲斐のある仕事をすること」です。つまり、自分のやるべきことを見つけ、それを全力で取り組むことの大切さを表しています。 このような遣り甲斐のある仕事をすることは、人生において非常に重要なことです。人は生きるために仕事をする必要がありますが、その仕事がただ単にお金を稼ぐためのものであれば、長期的には満足感や充実感を得ることはできません。自分のやりたいこと、自分が得意なこと、自分が人々の役に立てると感じることを仕事にすることが、人生を豊かにするための一つの方法なのです。 しかし、遣り甲斐のある仕事をするためには、まず自分自身と向き合うことが必要です。自分が何をしたいのか、何が得意なのか、何をやりたくないのか、自分の強み・弱みを正確に把握することが大切です。そして、それに合わせて仕事を選び、自分がやるべきことに一生懸命取り組むことが重要です。 「𢸺」は、そのような自分自身と向き合い、遣り甲斐のある仕事に取り組むということを象徴しています。この文字を見るたびに、自分のやるべきことに向かって進んでいく勇気を持ちましょう。自分が生きる意義や成長を感じられる仕事を見つけ、その道を突き進んでいくことで、充実した人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)