0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋣ U+22E3 Unicode文字

Unicode

U+22E3

数値文字参照

⋣ ⋣

文字実体参照

⋣ ⋣

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%A3

ユニコード名

NOT SQUARE ORIGINAL OF OR EQUAL TO

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ouj

「⋣」に似ている意味の文字

⋣の説明

Translingual
Description
Not square original of or equal to.
Symbol

(mathematics) This term needs a definition. Please help out and add a defi...[出典:Wiktionary]

⋣の文字を使った例文

という文字は、エジプト神話においてホルスの眼を表す記号です。この眼は、多くのシンボリズムが込められた重要な役割を持っています。 神話によれば、ホルスは父オシリスの死の復讐を果たすため、敵であるセトと戦いました。その際、ホルスの目がセトに奪われ、傷ついてしまったため、女神イシスが回復させました。この眼は、再生や再生力を象徴し、蘇りのシンボルとなっています。 また、は、永遠という意味も持っています。ホルスの眼は不死性や不滅性を表し、死や転生のテーマと関連付けられています。これは、人生において何かを継続するという願いや、物事に永遠の価値を求める思いを表すことにも繋がります。 さらに、は、平等や正義の象徴でもあります。ホルスの眼は、王権や法の支配を象徴するシンボルとして使用されており、正しさと公正さを表します。そのため、を用いたアクセサリーやタトゥーなどには、これらの意味が込められることが多いです。 その他にも、は、魔除けや守護の意味合いも持ちます。ホルスの眼は、邪悪な力を払う霊力を持っていると信じられており、身に付けることで身を守ることができるとされています。 このように、は、エジプト神話に重要な役割を持つホルスの眼を表すシンボルです。多くの意味を持ち、人々から広く愛されています。私たちの生活においても、このシンボルが表しているテーマや価値が重要であることを忘れずに、心に留めておくべきです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)