0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢷽 U+22DFD Unicode文字

Unicode

U+22DFD

𢷽

数値文字参照

𢷽 𢷽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B7%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22DFD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK3vQ==

「𢷽」に似ている意味の文字

𢷽の説明

漢字
𢷽部首:手 + 15 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1981页,第7字
Unihan数据:U+22DFD
编码[出典:Wiktionary]

𢷽の文字を使った例文

𢷽という文字は、一見すると非常に難解な文字のように見えますが、実は非常に興味深く、また意味深い文字でもあります。 この文字は、実は古代中国で使われていた漢字の中に存在していた文字であり、その意味は「縫い目」「縫い目の間隙」という意味を持ちます。つまり、物を縫い合わせる際にできる最も小さな隙間を表す文字なのです。 しかし、この文字には深い意味が込められています。縫い目という言葉は、物をつなげることに対しての重要性を表しています。物を縫い合わせることによって、それぞれの部分がひとつのものになることができます。 このことは人間関係でも同じであり、人と人を縫い合わせることによって、それぞれの個性や能力を生かすことができます。そして、それぞれの個性や能力を生かすことができれば、より大きな力を発揮することができるのです。 さらに、縫い目という言葉には「繋ぎ目」「つながり」という意味も込められています。人と人を繋げることによって、より強いつながりが生まれ、より大きな力を発揮することができます。 また、縫い目という言葉には「補強」という意味も込められています。つまり、物を縫い合わせることによって、それぞれの部分が強化され、より丈夫なものになるということです。人と人を縫い合わせることによって、弱点を補強することができ、より強い絆を作ることができます。 以上のように、𢷽という文字には深い意味が込められています。物を縫い合わせる際にできる最も小さな隙間を表す文字であると同時に、人と人を繋げ、強化することにも繋がる言葉なのです。人と人を繋げることは、より強いつながりを生み出し、より大きな力を発揮することにつながるということを忘れずに、人と人が縫い合わされるような豊かな社会を目指していきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)