0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢶍 U+22D8D Unicode文字

Unicode

U+22D8D

𢶍

数値文字参照

𢶍 𢶍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B6%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22D8D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK2jQ==

「𢶍」に似ている意味の文字

「𢶍」に似ている形の文字

「𢶍」の文字を含む単語

𢶍の説明

Translingual
Han character
𢶍 (Kangxi radical 64, 手+13, 16 strokes, cangjie input 手竹大一 (QHKM), composition ⿰扌䪞)
References
KangXi: page 458, ch...[出典:Wiktionary]

𢶍の文字を使った例文

𢶍は、中国語の古い書体である『隶書』の一種であり、まるでドラゴンのようにまっすぐ伸びた曲線を持っている。この文字の形状はシンプルでありながら、その独特のフォルムは視覚的に強烈な印象を与える。そんな美しい文字を使って、世界の美を表現する文章を書いてみたい。 𢶍を使った文を書くために、私はまず『美』というテーマについて考えました。美とは何か、という問いに対して、人々はさまざまな解答を持っています。しかし、私が思う美は、自然や人間が生み出すものにあるということです。 自然の美は、世界中にたくさん存在しています。山や海、森林、花など、自然の中には、たくさんの美しい要素があります。それらを見ていると、自然の中には、調和があるということを感じます。自然は、私たちが生きる場所であり、私たちを癒やし、元氣を与えてくれる存在です。 また、人間もまた美を生み出す生き物です。音楽や彫刻、建築物、絵画など、人がつくりだす芸術は、美に満ちたものが多いです。また、人間関係や人々の優しさや思いやりも美しいものであり、私たち自身が美を作り出すこともできます。 私たちが生きる世界には、美がたくさんあるということを、𢶍を使って表現してみました。この美しい文字が持つ力で、自然や人間の美を表現することができ、私たちが美を愛でることで、日々の生活がより豊かで充実したものになることを願っています。 𢶍は、昔から多くの人々に愛され、現在でも多くの人が使い続けています。これまでにも、多くの詩や文章で、𢶍が使われてきました。この美しい文字は、私たちに美に対する新たな発見を与え、心を豊かにしてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)