0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢵎 U+22D4E Unicode文字

Unicode

U+22D4E

𢵎

数値文字参照

𢵎 𢵎

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B5%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22D4E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK1jg==

「𢵎」に似ている意味の文字

𢵎の説明

漢字
𢵎部首:手 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+22D4E
编码[出典:Wiktionary]

𢵎の文字を使った例文

𢵎という文字は、中国語において「恶」という意味をもっています。この文字が意味する恶は、邪悪な、悪質なといった意味合いがあります。しかし、ここではその文字を使って、恶を打破するという前向きな文章を書いてみたいと思います。 人生において、恶はつきものです。誰しも自分自身や周りの人々と戦い、生き抜くために日々奮闘しています。しかし、恶に葬られることを恐れ、怯えることはありません。むしろ、恶と向き合い、克服することが人生において必要なスキルです。 一番恐ろしい恶は、自分の中にいる恶です。すべての人には、自分だけの闇があります。それは自分自身でしか払拭することができません。自分自身と向き合い、過去の失敗を乗り越え、前向きに未来を考えることが大切です。 また、恶を打破するには、周りの人々と手を取り合って一緒に闘うことも必要です。たとえば、災害や戦争、病気などが私たちを襲う場合、家族や友人、そしてボランティアなどの人々が助け合って、立ち向かうことができます。 さらに、恶を打破するためには、時には勇気を持って変化を起こすことも必要です。社会においても、環境問題や人権問題など、改善が必要なことがたくさんあります。その改善を実現するためには、誰かが始めなければならないのです。その誰かがあなたになるかもしれません。 恶を打破することは、とても難しいことです。しかし、波風立てずに、コツコツと努力を続けることで、必ずや打破できると信じています。周りの人々と協力して、自分自身に勇気を持って、改善を求めていくことが、より良い社会を築くための第一歩です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)