0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢵁 U+22D41 Unicode文字

Unicode

U+22D41

𢵁

数値文字参照

𢵁 𢵁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B5%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22D41

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK1gQ==

「𢵁」に似ている意味の文字

𢵁の説明

漢字
𢵁部首:手 + 12 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1961页,第3字
Unihan数据:U+22D41
编码[出典:Wiktionary]

𢵁の文字を使った例文

𢵁は、古代中国の文字である甲骨文字の一つであり、梅花篆体という書体で書かれたものである。その形状は、八つの角を持った星のような形をしており、宇宙の深遠さや不思議さを表現しているとされている。 この文字は、現代の漢字やかな文字とは異なる形状を持ち、その魅力は古代の神秘性や歴史的背景にある。また、甲骨文字は獣骨や亀甲に刻まれたものであり、文字としての意味合いだけでなく、その材質や刻まれた形状によっても意味を持っていたとされている。 𢵁という文字を見ることで、現代の文字にはない歴史的な深みや文化的背景を感じ取ることができる。また、文字自体が持つ形状やデザインにも魅力があり、これまでに多くの書道家やアーティストによって美しく表現されてきた。 さらに、𢵁という文字が持つ宇宙的な形状は、人々に広く愛される星や宇宙というテーマとも関連している。多くの人が、この文字を身につけたジュエリーやアクセサリーを愛用したり、壁画や絵画として飾ったりしている。 このように、𢵁という文字は古代から現代まで多くの人たちに愛され、注目を集めている。その神秘的な形状や文化的背景は、人々に多くの魅力を与え、多様なアートやデザインにも表現されている。 今後も、𢵁の美しさや歴史的背景を大切にしながら、多くの人々に愛される文字として存在し続けることを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)