0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢴸 U+22D38 Unicode文字

Unicode

U+22D38

𢴸

数値文字参照

𢴸 𢴸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B4%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22D38

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK0uA==

「𢴸」に似ている意味の文字

𢴸の説明

漢字
𢴸部首:手 + 12 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1952页,第2字
Unihan数据:U+22D38
编码[出典:Wiktionary]

𢴸の文字を使った例文

𢴸という文字は、普段の日本語では全く使われない文字であり、漢字の部首の一つである「鳥部」に属しています。その形状は、まるで鳥の羽根を模したような美しいデザインであり、独特な存在感を持っています。 この文字を使った文章を書くことで、私たちが日常生活で見過ごしているものにも注目することができます。例えば、鳥の羽根の美しさや、部首という漢字の構成など、普段は気にしないことにも興味を持つことができるでしょう。 また、この文字を使った文章を読むことで、自分自身の思考回路を新たな方向に導くこともできます。普段の書き言葉に慣れすぎている人には、少し変わった文字を使うことが新鮮に感じられ、創造力や想像力を刺激することができるでしょう。 さらに、この文字を使うことで、異文化交流を促すこともできます。日本語以外の言語でも、漢字を使っているところがあることを知っている人は多いと思いますが、どんな風に使われているかを知ることは、異文化理解の一助となるでしょう。 最後に、この文字を使った文章を書くことで、自分の独自性を表現することができます。普通の文字では表すことのできない個性や魅力を、この文字を使うことで表現することができるかもしれません。 以上のように、𢴸という文字は、普段の生活においてあまり目立たない存在ですが、使い方や意味を知ることで、様々な可能性を秘めていることがわかります。是非一度、この文字を使って文章を書いてみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)