0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢴒 U+22D12 Unicode文字

Unicode

U+22D12

𢴒

数値文字参照

𢴒 𢴒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B4%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22D12

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KK0kg==

「𢴒」に似ている意味の文字

「𢴒」に似ている形の文字

𢴒の説明

Translingual
Han character
𢴒 (Kangxi radical 64, 手+11, 14 strokes, cangjie input 手卜口火 (QYRF), composition ⿰扌烹)
References
KangXi: not present, ...[出典:Wiktionary]

𢴒の文字を使った例文

𢴒という文字は、日常的にはあまり見かけることができない非常に珍しい文字です。この文字を使って、ある物語を語ることができます。 ある日、𢴒という文字が枯れた木を見ていました。木は長い年月をかけて大きくなり、多くの風雨や太陽光線にさらされました。しかし、ある日を境にして木は枯れ始めていました。周りの人々は、この木を助けようと色々と思いつきましたが、どれもうまくいきませんでした。 そんな中、𢴒はこの木を救う方法を思いつきました。彼は自分の中にある力を集め、そして枯れ始めた木に手を触れました。すると、𢴒の手が触れた瞬間、木に生命が戻りました。𢴒の手から伝わった力は、木に生命力を与えることができたのです。 試しに、近くにいた人々にこの力を見せるために、𢴒は自分の手をさらに力を入れて止め、そして別の木に手を触れました。すると、その木にも生命力が戻り、元気な葉を落とさなくなりました。 この話が広まり、多くの人々が𢴒を訪ねてきました。それらの人々が、彼の手から伝わる力を受け取り、その力で自分がやりたいことを実現することができるようになったのです。𢴒の手から伝わる力は、その人々に自信や勇気を与え、彼らを成功に導くことができました。 そして、ある日を境にして、𢴒はこの世界から姿を消しました。その後、周りの人々は、彼の手から伝わる力がどこから来たのかと探しましたが、それを突き止めることはできませんでした。 しかし、𢴒がいつか戻ってくることを信じる人々が、その力を引き継ぎ、自分たちの力として活用してきました。そして、その力は多くの人々を幸せにしていくのです。 𢴒という文字から語られたこの物語には、様々な教訓が含まれています。その教訓は、必ずしも手から伝わる力を持つ人々に限ったものではありません。私たち一人ひとりが、自分にしかない力や能力を持っているということを意味しているのです。その能力を使えば、自分自身を超えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)