0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⋐ U+22D0 Unicode文字

Unicode

U+22D0

数値文字参照

⋐ ⋐

文字実体参照

⋐ ⋐

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8B%90

ユニコード名

DOUBLE SUBSET

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ouQ

「⋐」に似ている意味の文字

⋐の説明

Translingual
Description
Double subset.
Symbol

(mathematics) This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove t...[出典:Wiktionary]

⋐の文字を使った例文

」という文字は、一見すると単なる記号のように思えますが、実は非常に奥深い意味を持った文字なのです。 この文字は、「永遠」や「不滅」といった意味を持ち、人々に希望や勇気を与えるパワーを持っています。また、この文字は、時間や空間を超越する力も持ち合わせており、あらゆる困難や壁を超えて進むことができる力を象徴しています。 何世紀にもわたって、この文字は、世界各地の異なる文化や宗教で用いられてきました。例えば、中世ヨーロッパでは、魔術や占いの世界で使われ、アジア圏では仏教やヒンドゥー教の神秘的なシンボルとして用いられてきました。また、南アメリカやアフリカの神話にもこの文字が登場し、その意味や力は様々な形で表現されてきました。 現代においても、この文字は、多くの人々に愛され、信仰されています。特に、精神的な成長や心の安定、成功や幸福を求める人々にとって、この文字は、非常に大切な存在となっています。 このように、「」という文字は、単なる記号以上の、高いパワーと深い意味を持っているのです。私たちは、この文字が象徴するように、困難や壁を超え、永遠の輝きを目指して、一歩一歩進んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)