0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢳗 U+22CD7 Unicode文字

Unicode

U+22CD7

𢳗

数値文字参照

𢳗 𢳗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B3%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22CD7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKzlw==

「𢳗」に似ている意味の文字

𢳗の説明

漢字
𢳗部首:手 + 11 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1944页,第7字
Unihan数据:U+22CD7
编码[出典:Wiktionary]

𢳗の文字を使った例文

𢳗は、漢字や仮名では表せない日本語に使われる文字である。これを使うことで、日本語で表現しきれない言葉や表現を表現することができる。𢳗を使うことで、実は日本語にも想像以上の深みがあることがわかる。 例えば、「あの場所には何かがある」という表現がある。日本語には「あそこには何かがある」という表現があるが、単なる言い換えにすぎない。しかし、𢳗を使うことで、「あの場所には、何か𢳗がある」と表現することができる。この場合、何かがあるという以上の深みがあることがわかる。 また、𢳗を使うことで、一見すると単なる表現に見えるものにも深みを持たせることができる。例えば、「雨が降る」という表現がある。しかし、𢳗を使うことで、「雨が降っている𢳗、その音を聞くとうとうという」と表現することができる。この場合、雨が降っているということ以上に、雨の音がどのようなものかが表現されている。 さらに、𢳗は表現の幅を広げるだけでなく、文字自体にも意味がある場合がある。例えば、「𢳗目」という言葉がある。これは、「見聞を広める」という意味である。この場合、𢳗自体が「見る」という意味を持っており、その文字を用いることで、「見聞を広める」という言葉に強いイメージを与えることになる。 以上のように、𢳗は日本語表現に深みを与えると同時に、文字自体にも意味があるという魅力がある。𢳗を使わないと表現できない言葉や表現を多く持つ日本語には、言葉の美しさや深みがあることがわかる。このような魅力を持つ日本語を大切に、さらに自分自身の表現力を磨いていきたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)