0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢳔 U+22CD4 Unicode文字

Unicode

U+22CD4

𢳔

数値文字参照

𢳔 𢳔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B3%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22CD4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKzlA==

「𢳔」に似ている意味の文字

𢳔の説明

漢字
𢳔部首:手 + 11 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1941页,第4字
Unihan数据:U+22CD4
编码[出典:Wiktionary]

𢳔の文字を使った例文

𢳔という文字は、ほとんどの人が知らないと思われる極めて珍しい漢字です。しかしこの文字は、中国語で「のかぎり」という意味を持ち、とても興味深い使われ方をすることがあります。 例えば、人生の先にある未来に対して「𢳔可能な限りの努力を尽くそう」というフレーズがあります。この表現は、私たちが継続的な努力をしていくことの大切さを表しており、どんな困難な状況に陥ったとしても、諦めずに最善を尽くそうという精神を伝えています。 また、この文字は貢献精神を象徴するような言葉にも用いられます。例えば、「𢳔貢献し続けた先輩に感謝」という言葉があります。この表現は、周りの人々を助けることに熱心な人々に対しての感謝の気持ちを表しており、私たちにとっても貢献することが大切であることを教えてくれます。 さらに、この文字は自己啓発にも使われることがあります。例えば、「彼女は、人生で𢳔成長できるように毎日学んでいる」という表現があります。この表現は、自分自身を常に成長させる努力を惜しまないことが大切であることを教えてくれます。 繰り返しになりますが、𢳔は一般的にはあまり知られていない文字です。しかし、この文字が持つ意味や使い方を知ることで、私たちはより多くのことを学ぶことができます。この文字の表現を参考に、自分自身や周りの人々を励まし、未来に向けて最善を尽くし続けることができるかもしれません。 最後に、「𢳔努力を尽くした結果、ついに目標を達成した」という表現で締めくくりたいと思います。この言葉は、努力と忍耐が重要なことを示しており、私たちはより高い目標に向かって努力し続けることができるようになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)