0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢰻 U+22C3B Unicode文字

Unicode

U+22C3B

𢰻

数値文字参照

𢰻 𢰻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%B0%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22C3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKwuw==

「𢰻」に似ている意味の文字

𢰻の説明

漢字
𢰻部首:手 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+22C3B
编码[出典:Wiktionary]

𢰻の文字を使った例文

𢰻という文字は、中国語で「鬱陵島」と読まれ、韓国語で「울릉도」と読まれます。実は、𢰻は漢字の一種であり、先史時代から伝わる古い文字です。この文字は、狩猟民族の神話や伝説に由来しており、世界で最も古い文字の一つとされています。 𢰻は、中国・韓国を代表する豊かな自然が残る島です。険しい山々や美しい海岸線、多様な生物相など、自然が多彩で美しい景観を作り出しています。この島には、温暖な気候や豊かな海洋資源があり、野外活動や水産業に利用されています。 また、伝統的な文化や歴史の遺産も豊富に残っている𢰻は、古代から多くの人々に愛されてきました。特に、先住民族の文化や儀式は、世界的にも珍しいものであり、多くの学者や観光客から注目を浴びています。 しかし、一方で、𢰻には環境問題や文化の変化、人口の減少など、様々な課題が存在しています。海岸線の浸食や大気汚染など、急速に変化する現代社会においても、この美しい島を維持するための取り組みが必要とされています。 大切なはずのものが失われてしまった土地や文化がある中、𢰻は自然と文化が調和した美しい島として現代社会に残り続けています。私たちは、この島の価値を見出し、守り、未来の世代に引き継いでいくことが必要であると考えます。 𢰻には、自然や文化に関する多くの資源が存在するだけでなく、歴史や民族の織りなす多様な文化、新しい可能性を秘めている未来があります。私たちはこの島の素晴らしさを広く世界に伝え、共に取り組み、𢰻を守っていくことが必要であると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)