0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢮷 U+22BB7 Unicode文字

Unicode

U+22BB7

𢮷

数値文字参照

𢮷 𢮷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AE%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22BB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKutw==

「𢮷」に似ている意味の文字

𢮷の説明

漢字
𢮷部首:手 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+22BB7
编码[出典:Wiktionary]

𢮷の文字を使った例文

𢮷という文字は、日本語の漢字や仮名には含まれない、中国語独特の文字です。この文字は、「森林」という意味を持ち、左側に「木」、右側に「罒」という部首が使われています。 この文字がもたらすイメージは、森林の密林を表しています。樹木が生い茂る中、光が差し込む光景を思い浮かべます。さらに、森林は多様な生態系を育みます。鳥や昆虫などの動物たちが生息し、樹木や草花などの植物が大自然の中で生き生きと育っています。 このように、𢮷という文字は、環境や生態系を意味しているだけでなく、自然との共生や多様性という人間性にもつながっていると感じられます。私たちは、この自然との共生を大切にしなければなりません。地球温暖化や環境汚染など、自然破壊を引き起こす問題が多くありますが、私たち人間は、この課題を解決し、豊かな自然環境を守るために、取り組むことが必要です。 また、私たちは生物多様性を尊重することも大切です。植物や動物だけでなく、さまざまな文化や思想、性別や人種なども含めた多様性を尊重することが、社会や人間性を正しい方向に導くことができます。 𢮷という文字は、自然の多様性や生態系を表しているだけでなく、多様性や共生という人間性をも表していると考えられます。私たちは、自然との共生と多様性尊重という哲学を持ち、豊かで持続可能な社会を築いていくことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)