0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢮟 U+22B9F Unicode文字

Unicode

U+22B9F

𢮟

数値文字参照

𢮟 𢮟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AE%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22B9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKunw==

「𢮟」に似ている意味の文字

𢮟の説明

漢字
𢮟部首:手 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1890页,第7字
宋本广韵:490页,第15字
Unihan数据:U+22B9F
编码[出典:Wiktionary]

𢮟の文字を使った例文

𢮟という文字は、古代中国で使われていた漢字であり、現代の中国語にはもはや存在しない、非常に珍しい文字です。この文字は、「猩」と「猴」の合字であり、その意味は「猿」であるとされています。 猿には、私たちに様々なことを教えてくれることがあります。たとえば、猿たちは自分たちの力を最大限に発揮して木々を駆け上がり、自由自在に動き回っています。このような猿たちの姿勢は、私たちに「自分の力を信じて、自由に生きることができる」ということを教えてくれます。 また、猿たちは集団生活を送ることが多く、その中で互いに協力し合って生きることができています。このような猿たちの姿勢は、私たちに「人は一人では生きていけない、互いに協力し合い、助け合いながら生きることが大切だ」ということを教えてくれます。 さらに、猿たちは非常に知恵があり、さまざまな問題を解決するために工夫を凝らしています。このような猿たちの姿勢は、私たちに「常に新しい知識や技術を学び、問題に対して工夫を凝らして解決することが大切だ」ということを教えてくれます。 私たちは、猿たちのように自分の力を信じ、互いに協力し合い、知恵を出し合っていくことで、より豊かな生活を送ることができます。このように、𢮟という珍しい文字の存在が私たちに与えるメッセージは、非常に深く、考えるところがたくさんあると思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)