0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢭏 U+22B4F Unicode文字

Unicode

U+22B4F

𢭏

数値文字参照

𢭏 𢭏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AD%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22B4F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKtjw==

「𢭏」に似ている意味の文字

「𢭏」に似ている形の文字

𢭏の説明

Translingual
Han character
𢭏 (Kangxi radical 64, 手+7, 10 strokes, composition ⿰扌寿)
Usage notes
Its inclusion in JIS X 0213 and Unicode's lack of...[出典:Wiktionary]

𢭏の文字を使った例文

𢭏という文字は、非常に珍しい漢字であり、日本語では使用されないことが多いため、多くの人が見たことがないかもしれません。ただ、この漢字はとても興味深く、その表情が非常に豊かで、感情を表現するのに適しています。 この漢字を使って、大自然の美しさや不思議さを表現する文章を書いてみたいと思います。 𢭏山の頂上に立つと、風は心地よい涼しさを運んでくれます。目の前に広がるのは、草原と森林と青空がつながったような景色で、どこまでも続くかのように見えます。 山の向こうには、蒼穹の海が広がり、白い雲がそよ風に揺られています。その向こうには、遥かに見える青空が広がっており、その深みに心惹かれるようになってしまいます。 高い山頂に立っていると、自分自身の存在の小ささを感じますが、同時に大自然の美しさに身を委ねることで、自分の存在が世界に必ずしも取ることはできないけれど、小さくても重要な存在であることを感じることができます。 𢭏山の頂上から、自然がもたらす美しさを間近で感じることができるようになり、居心地のよさを感じることができます。大自然の様々な表情が、一つの漢字に詰まっているというのは驚くべきことです。 𢭏という漢字は、何度見てもその表情が変わり、その美しさや豊かさに心を奪われてしまいます。自然とともに生きているからこそ感じることのできる美しさを、この漢字に見いだすことができます。 自然は、沈めることのない美しさを持つ存在であり、𢭏という漢字からそれを感じることができます。私たちは、大自然の力を借りながら、自分自身の存在価値に気づくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)