0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢭌 U+22B4C Unicode文字

Unicode

U+22B4C

𢭌

数値文字参照

𢭌 𢭌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AD%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22B4C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKtjA==

「𢭌」に似ている意味の文字

𢭌の説明

漢字
𢭌部首:手 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1887页,第1字
Unihan数据:U+22B4C
编码[出典:Wiktionary]

𢭌の文字を使った例文

𢭌」とは、漢字に加えて日本語に使われる「詩文畫文字」と呼ばれる文字のひとつです。その特徴は、形が珍しく、独特の雰囲気を持つことです。文字としての意味はなく、単に美しさやユニークさから使われることが多い文字です。 それでは、この「𢭌」を使って興味深い文章を書いてみましょう。 「𢭌」は、ただ美しいだけでなく、心に響く言葉を表していることがあります。例えば、『懐かしい風景が、𢭌の中にある。』というように、形が古めかしい「𢭌」という文字から、過去の思い出や心に残る風景が現れるような表現ができます。 また、「𢭌」は、考え方やアイデアを表す言葉としても使われます。例えば、『𢭌のような変わったアイデアから、次のブームが生まれることもある。』というように、常識にとらわれない独自の発想から、まったく新しい価値を生み出すことができます。 さらに、「𢭌」は、人間の多様性や個性を表す言葉としても使われます。例えば、『𢭌は、誰とも似ていない特別な形を持っているように、私たちも誰とも同じではなく、それぞれ独自の魅力を持っている。』というように、人間にはそれぞれ違った特徴や才能があり、それが美しいということが表現されています。 こうしたように、「𢭌」は、ただ目新しいだけではなく、深い意味を持った文字であることがわかります。その形や雰囲気を活かし、多様なアイデアや価値を表現することができるということは、私たちにとって非常に魅力的であると言えます。このように、さまざまな視点から「𢭌」という文字を探求することは、私たちの人生や仕事において、新しい目線を得るきっかけになるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)