0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢬻 U+22B3B Unicode文字

Unicode

U+22B3B

𢬻

数値文字参照

𢬻 𢬻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AC%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22B3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKsuw==

「𢬻」に似ている意味の文字

𢬻の説明

漢字
𢬻部首:手 + 7 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1884页,第4字
Unihan数据:U+22B3B
编码[出典:Wiktionary]

𢬻の文字を使った例文

𢬻」、それは漢字とも異なる独自の文字。この文字は、Unicodeにおける絵文字の一つであり、その姿は「貝」と「人」が組み合わさった姿をしています。 この文字は、1969年に中国語の拼音文字を表すために考案されました。実際にはあまり使われない文字ですが、Unicodeの絵文字としては知られる存在です。 「𢬻」は、人と貝が組み合わさった姿が特徴的で、意味もまた面白いものです。この文字には、「互いに手を取り合い、助け合いながら自分たちの生きるものを見つける」という意味があります。人間は誰しも自分の目指す先を見つける上で、助け合いが必要不可欠です。そのため、この文字には、「共に力を合わせ、目的を達成する」という強いメッセージが含まれています。 また、この文字には「知恵」という意味もあります。貝は、人間の知恵を象徴しています。そのため、この文字は、知恵を結集して目標を達成することが大切であることを表しています。 「𢬻」という文字には、強いメッセージが込められています。人間は誰しも、自分自身で完璧に目的を達成することはできません。しかし、助け合いや知恵を結集することで、人類は何でも成し遂げることができるということを教えてくれる文字でもあります。 人と貝が手を取り合う姿が、まさにこのメッセージを象徴する形となっています。私たちは、この姿を見て、相手と助け合い、知恵を集めることで、大きな目標を達成することができるのだということを強く感じることができます。 このように、一見しておどろおどろしいように見える「𢬻」という文字には、深い意味が込められています。人と貝が組み合わさったこの文字は、困難な状況においても相互に手をとり合い、知恵を結集しながら目標を達成することが大切だということを教えてくれます。人類は、このメッセージを受け止め、相互に協力して未来を切り拓いていくことが大切であると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)