0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢬡 U+22B21 Unicode文字

Unicode

U+22B21

𢬡

数値文字参照

𢬡 𢬡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AC%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22B21

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKsoQ==

「𢬡」に似ている意味の文字

𢬡の説明

漢字
𢬡部首:手 + 6 畫
参考
汉语大字典:第8卷,25页,第7字
Unihan数据:U+22B21
编码[出典:Wiktionary]

𢬡の文字を使った例文

𢬡という文字は、日本語においてはあまり使われることがない、非常にあまり知られていない文字の一つです。しかし、この文字は中華圏で広く使われている文字の一つであり、漢字文化圏の一角を担っています。 この文字を使った文章を書くことで、私たちは異なる歴史と文化を持つ国々や言語圏の多様性について学ぶことができます。また、この文字を見ることによって、私たちは文化の違いから生じる困難と、それに対するリスペクトを示す必要性を再認識することができます。 このように、あまり知られていない文字が私たちにもたらす価値は非常に大きいものがあるのです。私たちは、多様性を受け入れ、異なる文化圏の人々との交流を大切にすることで、より豊かな社会を築いていくことができます。 語学学習者である私たちにとって、𢬡という文字を習得することは、コミュニケーションを取る上で重要なスキルとなるかもしれません。中華圏に旅行する際、この文字を使って書かれた看板やテキストを読めるようになることは、異なる文化圏の人々とより深いコミュニケーションを築く上で大きなアドバンテージとなることがあります。 最後に、𢬡という文字を使った文章を書くことで、私たちは異なる文化圏の人々との理解を深め、相互尊重を築くことに貢献することができます。あまり知られていない文字を意図的に使うことで、異なる文化を尊重する心を育て、多様性を広く受け入れる社会を築いていくことが私たちの役割であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)