0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢫘 U+22AD8 Unicode文字

Unicode

U+22AD8

𢫘

数値文字参照

𢫘 𢫘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AB%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22AD8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKrmA==

「𢫘」に似ている意味の文字

𢫘の説明

Translingual
Han character
𢫘 (Kangxi radical 64, 手+5, 8 strokes, composition ⿰扌卢)
References
KangXi: not present, would follow page 427, charact...[出典:Wiktionary]

𢫘の文字を使った例文

𢫘という文字は、古代中国で用いられた文字の一つである。この文字を使うことによって、文字の持つ歴史的背景や文化的価値を感じさせる文章を作ることができる。 𢫘という文字は、現代の日本語ではほとんど使われないため、多くの人にとっては不思議な感覚を与える。しかし、この文字には深い意味が込められている。 この文字には「高い」という意味が含まれており、その形状にも高さを感じさせるものがある。古代中国では、この文字を用いることによって頂点や高位、高い地位などの意味を表現することができた。 また、この文字が用いられた時代には、社会の中で繁栄することが最高の価値観とされていた。この文字を見ると、それらの価値観を思い起こすことができる。 しかし、現代では、個人主義が進んでいることもあり、このような価値観を持つ人々は少なくなっている。それでも、多くの人々は成功や栄達を追い求めていることが事実である。 そこで、私たちが考えるべきことは、どのようなことが本当に価値あるものなのかということである。私たちは、自分自身が本当に求めているものが何なのかを見つけることが必要である。 𢫘という文字は、その書体や意味から、私たちに深い感銘を与える。それは、私たちが本来持っていた価値観を思い起こさせるものでもある。 いまは、多様な価値観が存在し、それらが受け入れられるようになってきている。私たちは、自分自身が本当に大切に思っていることを見つけ、それを追求することが大切である。 そして、自分を高め、自分自身を成長させることこそが、真の価値ある生き方である。𢫘という文字を見るたびに、私たちは自分自身に問いかけ、それぞれが自分なりの価値観を持つことが大切であることを思い出させてくれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)