0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⊫ U+22AB Unicode文字

Unicode

U+22AB

数値文字参照

⊫ ⊫

文字実体参照

⊫

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8A%AB

ユニコード名

DOUBLE VERTICAL BAR DOUBLE RIGHT TURNSTILE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oqr

「⊫」に似ている意味の文字

⊫の説明

Translingual
Description
Double vertical bar double right turnstile.
Symbol

(mathematics) This term needs a definition. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

⊫の文字を使った例文

夜空を見上げると、星座が浮かび上がっています。しかしある星座には、見慣れない記号が描かれていました。それが『』です。この星座は、古代から神話や伝説に登場する謎の星座として知られています。 人々はその星座を見つけるために、数々の旅を繰り返しました。しかし、その星座を見つけることができたのはごくわずかでした。その星座は、見つけることができた者にしか姿を現さないのです。 そして、その星座には神秘的な力が宿っていると言われています。その力に触れた者には、奇跡的な出来事が起きるとも言われています。しかし、その力がどのようなものなのかは謎のままでした。 人々は、その星座に関する伝説や神話を語り継いでいきました。その星座が持つ謎めいた力に魅了された人々は、常に探求を続けているのです。 しかしある時、その星座が突如として消えてしまったという話が広まりました。人々は、その星座がどこかに移動したのではないかと考え始めました。 そして、ある科学者が発見したのです。『』という文字は、宇宙人たちからのメッセージだということを。彼らからのメッセージには、人類に何か重大なことが訪れると書かれていたのです。 その後、『』という文字と共に伝えられた情報を元に研究が進み、人類は新たな発見を得ることになりました。それは、人類が知覚している世界が単なる偽物であるということでした。宇宙人たちが解明した真実の世界は、人類にとって未知の領域でした。 この発見は人々に衝撃を与え、多くの人々が真実の世界を目指すために奔走するようになりました。そして、その中からは多くの卓越した研究者たちが生まれ、人類は新たな進歩を遂げました。 『』という文字は、人類にとって新たな扉を開いたのです。人類は、常に新たな発見を得ることができる可能性を持っているということを。そして、人類はその可能性を追求するために今日も新たな冒険に挑戦し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)