0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⊪ U+22AA Unicode文字

Unicode

U+22AA

数値文字参照

⊪ ⊪

文字実体参照

⊪

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8A%AA

ユニコード名

TRIPLE VERTICAL BAR RIGHT TURNSTILE

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4oqq

「⊪」に似ている意味の文字

⊪の説明

Translingual
Description
Triple vertical bar right turnstile.
Symbol

(mathematics) This term needs a definition. Please help out and add a def...[出典:Wiktionary]

⊪の文字を使った例文

は、少し特殊な形をした文字である。頭に円形のリングを付けたような形状をしているため、一見すると単なる円と見分けがつかない。しかし、その形状は、何かが囲まれているという意味合いが込められている。また、の印象は、普通の円よりも厳かで神秘的な雰囲気をもっているように感じられる。 は、音楽の世界でも用いられる。音階や拍子を表す際に用いられ、音楽を聴いたり演奏したりする際に必要不可欠である。また、仏教の世界でも、仏教の教えや祈りを表す記号として用いられることがある。このように、は単なる文字としてだけでなく、別の意味を持って多様な場面で活躍する。 の形状は、いくつかの日本の伝統文化においても見られる。禅宗の「円相」や、書道の「輪郭」といった表現に現れる。これらの表現は、自然や宇宙を表すとともに、内面的な精神の世界を示している。は、一見単純な形状であるが、その深い意味とともに、多くの人々の創造性や感性を刺激してきた。 最近では、を用いたアート作品も見られるようになった。色彩や形状を工夫して、をモチーフにしたアートには、人々に多様な感情を与えてくれる。また、を単に文字としてではなく、アート作品として使うことで、より身近な存在にも感じられるようになってきた。 は、一見空気のような存在である。しかし、その形状や意味合いから、多様な分野で活用されてきた。人々の感性や想像力を刺激するひとつの契機ともなっている。今後も、を通じて、新しいアイデアや価値観が生まれることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)