0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢩳 U+22A73 Unicode文字

Unicode

U+22A73

𢩳

数値文字参照

𢩳 𢩳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A9%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A73

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKpsw==

「𢩳」に似ている意味の文字

𢩳の説明

Translingual
Han character
𢩳 (Kangxi radical 64, 手+3, 6 strokes, composition ⿰扌山)
References
KangXi: not present, would follow page 418, charac...[出典:Wiktionary]

𢩳の文字を使った例文

悠久の時を刻む宇宙には、我々人間の想像を超えるほどの謎が秘められています。そんな中でも注目すべきは、宇宙に漂う膨大な量のダークマターです。その存在は確かに検出されていますが、その正体は未だに明らかにされていません。 しかし、最近の研究によって、ダークマターが私たちの身の回りにどのような影響を与えているのかが明らかになってきました。それは、ダークマターが私たちを取り巻く宇宙の形を変えていることです。 宇宙の構造を理解するには、重力がどのように作用しているかを知る必要があります。通常の物質に対する重力は比較的よく理解されていますが、ダークマターに対する重力は謎に包まれています。しかし、観測された銀河やその分布から、ダークマターが存在することがわかっています。 ダークマターは通常の物質と違って影響を受けにくく、外部からの作用にほとんど反応しません。しかし、ダークマターが存在することによって、通常の物質に対する重力の場が歪曲され、宇宙の形が変化するとされています。この歪曲された形状を解析することで、ダークマターの位置や量を特定することができます。 そんな中、中国の漢字には、ダークマターのエッセンスを表わすような特殊な文字が存在します。それは、『𢩳』です。この文字は、「混沌とした空間」という意味を持ち、ダークマターが私たちの宇宙で果たしている役割を象徴するとも言われています。 ダークマターは未だに多くの謎に包まれた存在ですが、私たちの宇宙を歪め、形を変えていることは明らかです。今後の研究によって、その正体や役割がより深く解明されることを期待しています。何よりも、『𢩳』のような中国の漢字が、宇宙に対する私たちの関心を象徴していることが嬉しい限りです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)