0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢩬 U+22A6C Unicode文字

Unicode

U+22A6C

𢩬

数値文字参照

𢩬 𢩬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A9%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A6C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKprA==

「𢩬」に似ている意味の文字

𢩬の説明

漢字
𢩬部首:手 + 2 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1825页,第4字
Unihan数据:U+22A6C
编码[出典:Wiktionary]

𢩬の文字を使った例文

𢩬(ここで使用された文字「𢩬」は、第15水準2-7-33にある漢字です。音読みは「ケイ」、訓読みは「くいこませる、たかぶる」です。)は、人間特有の感情を表す言葉です。この漢字の意味は、「激しい感情を抑えること」ということです。この言葉は、人間の感情変化を観察することで生まれました。 人間は、時に感情的になり、感情的な反応を示すことがあります。喜怒哀楽や驚きなど、様々な感情を持ち、時にはそれらが制御できなくなることがあります。このようなときに、人間は自分自身を制御し、感情を上手にコントロールする必要があります。そうしなければ、人間関係が崩れたり、自分自身を傷つけたりすることがあるからです。 𢩬は、このような状況下で使われる言葉です。感情を上手にコントロールすることは、人間が成熟していく過程で身に付けるべき大切なスキルの一つです。しかし、それが容易なことではありません。感情的になることは、人間であれば誰でも起こりうることです。自分自身を抑えることは、我慢することではなく、むしろ自分自身をコントロールすることです。自分自身をコントロールすることができれば、相手と対話したり、問題を解決したりすることができます。 人間は、感情的になることがあると同時に、優れた自制心を持つことができます。𢩬は、自分自身の感情をコントロールするために使われる言葉です。自分自身をコントロールすることができれば、人間関係を強固にしたり、問題に対処したりすることができます。このように、𢩬は、人間の感情的な反応を制御するために、必要な言葉なのです。 まとめると、𢩬は人間特有の感情を表す言葉であり、感情を上手にコントロールすることが必要であることを示します。自分自身をコントロールすることができれば、人間関係や問題解決に役立ちます。また、自分自身を抑えることではなく、自分自身をコントロールすることが大切だと強調されます。感情的になることは誰にでも起こりうることなので、この言葉を覚え、自分自身の感情をコントロールするスキルを身につけましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)