0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢩝 U+22A5D Unicode文字

Unicode

U+22A5D

𢩝

数値文字参照

𢩝 𢩝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A9%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A5D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKpnQ==

「𢩝」に似ている意味の文字

𢩝の説明

Translingual
Han character
𢩝 (Kangxi radical 63, 戶+11, 15 strokes, composition ⿰启𢨳)
References
KangXi: not present, would follow page 416, chara...[出典:Wiktionary]

𢩝の文字を使った例文

𢩝という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、元々「椸」という漢字の別の書き方であり、木製の椅子を表す漢字でした。しかし、現代ではこの文字を使用することは非常に珍しいため、非常に興味深いと言えます。 さて、話を変えてみましょう。人生にはたくさんの選択肢があり、人生を歩む上で何度も岐路に立つことがあります。その岐路で選択する道によって、人生は大きく変わることがあります。私たちは自分自身の人生を歩みながら、時には迷いながらも常に前を向いて進んでいかなければなりません。 しかし、人生には必ずしも明確な答えが用意されているわけではありません。私たちは時には迷い、悩み、苦しみながらも、自分自身の力で道を選ぶことが求められます。そんな時、私たちは内面の力を信じ、自分自身を信じることが大切です。 𢩝という文字は、現代ではあまり使用されない文字ですが、それでも私たちには自分自身を信じる「内面の椅子」が必要です。人生を歩む上で迷いを感じた時に、私たちは自分自身が持つ力を信じ、内面から力を引き出していかなければなりません。 そんな時こそ、私たちは𢩝という文字が表すような力強さを感じることができます。現代社会においては、多くの人が周りの評価や社会的な影響に左右されがちですが、内面に秘めた信念を持ち、自分自身を信じることが大切です。 つまり、私たちは自分自身が持つ「内面の力」を信じ、自分自身が持つ「内面の椅子」に座り続けることが必要であると言えます。このように、私たちは迷いや苦しみを乗り越えながら、自分自身が持つ力を信じて前進していかなければなりません。 人生には必ずしも明確な答えが用意されているわけではありませんが、私たちは自分自身を信じ、内面に秘めた力を引き出すことで、迷いや苦しみを乗り越えていくことができます。 𢩝という文字が持つ力強さを感じながら、自分自身を信じて、前を向いて進んでいきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)