0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢩔 U+22A54 Unicode文字

Unicode

U+22A54

𢩔

数値文字参照

𢩔 𢩔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A9%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A54

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKplA==

「𢩔」に似ている意味の文字

𢩔の説明

漢字
𢩔部首:戶 + 8 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2264页,第7字
Unihan数据:U+22A54
编码[出典:Wiktionary]

𢩔の文字を使った例文

𢩔という文字は、中国語の漢字の中で非常に珍しい文字の一つであり、また日本語や韓国語には存在しない文字でもあります。この文字は、三つの「鳥」という漢字を組み合わせた形をしており、鳥が飛び上がっていく様子を表しているとされています。 この文字が見ている人に与える印象としては、非常に力強く、そして何かを目指して進んでいくような印象を与えることができます。鳥が自由自在に飛び回る様子を考えると、この文字は、何かに拘束されずに自由に生きていくという姿勢を表しているのではないでしょうか。 また、この文字を見ている人にとっては、興味深いものとなるでしょう。自分自身も自由に飛び立つことができるのではないかという期待感や、自由を求めることの大切さを感じることができるからです。 自由な生き方をするためには、自分自身を制限することがないことが非常に重要です。他人の目を気にせず、自分自身が本当にやりたいことをやることができるようになると、自由で独立した人生が送れるようになるでしょう。 このように、𢩔という文字は非常に特別で、その形からも自由な生き方を実現することの大切さを感じることができます。この文字を見るたびに、自分自身の考え方を見つめ直し、自由な生き方を実現するための大切さを思い出すことができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)