0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢨻 U+22A3B Unicode文字

Unicode

U+22A3B

𢨻

数値文字参照

𢨻 𢨻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A8%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKouw==

「𢨻」に似ている意味の文字

𢨻の説明

漢字
𢨻部首:戶 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+22A3B
编码[出典:Wiktionary]

𢨻の文字を使った例文

𢨻は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。日本語においては、基本的に「いいえ」という意味で使われていることが多いようですが、中国語では「力量がある」や「鬼神のような力を持つ」という意味だそうです。 このように、漢字にはそれぞれ独特の意味や表現があり、その文字自体が物語を語ることができる場合があります。また、漢字は一文字で多様な意味を表すことができるため、その魅力は非常に高いものがあります。 さらに、漢字には美しい書体や独特の造形美があることも魅力のひとつです。特に、字体が美しい漢字は、書道やアートなどの分野で多く使われています。そして、その美しさは、時空を超えて多くの人々を魅了し続けているのです。 一方で、漢字はその難解さから、欧米などの非漢字圏では敬遠される場合もあります。しかし、現代の国際社会においては、漢字や日本語などのアジア言語の重要性が高まっています。中国や日本、韓国などのアジア諸国の経済力や文化的影響力が増大する中、漢字やアジア言語の習得は、ますます重要なスキルとなっているのです。 総じて、漢字は、アジアの多様な文化を紐解く手がかりとなるとともに、美しさや表現力が高く、多くの人々を魅了する存在です。そして、現代社会においても、その重要性が高まっていることから、漢字の学習や理解は、ますます必要不可欠なものとなっています。 '𢨻'は、その難解さや表現力から、今後も多くの人々に愛される漢字のひとつであることは間違いありません。それぞれの漢字が持つ意味やストーリーを語ることで、私たちは、さらに深いアジア文化の理解や、世界を見る新たな視点を得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)