0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢨷 U+22A37 Unicode文字

Unicode

U+22A37

𢨷

数値文字参照

𢨷 𢨷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A8%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A37

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKotw==

「𢨷」に似ている意味の文字

𢨷の説明

漢字
𢨷部首:戶 + 5 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2261页,第9字
Unihan数据:U+22A37
编码[出典:Wiktionary]

𢨷の文字を使った例文

𢨷朝夕鳴不絕,維嗚咽之聲也。』 この古代の詩は、文字「𢨷」を使って書かれています。この文字は、今日の漢字には含まれておらず、その意味は不明です。しかし、この詩の中でのこの文字は、その独特の音を表現しています。 この詩は、鳥の鳴き声を描写しています。その声は、日の出と日没の間に絶え間なく鳴り響いています。この詩の中での「維嗚咽之聲」とは、鳥の慟哭するような声を表現しています。この詩からは、その時代の人々が自然に対する深い関心を持っていたことが伝わってきます。 また、この詩は、韻律の良さという点でも優れています。古代中国では、音節や韻律を厳密に規定した詩が非常に重要でした。この詩でも、母音と母音の間に子音を挟むことで、韻律の良さを確保しています。 この詩は、私たちに古代の文化を垣間見ることができる貴重な資料です。文字「𢨷」の意味は馴染みがないかもしれませんが、この詩が私たちに伝えることは、人々が自然に深い感銘を受けていたこと、音楽と詩が文化の中心であったこと、そして美しい言葉が古代の文化を鮮やかに彩っていたことです。 今日の私たちは、あらゆる情報にアクセスし、広範な知識を得ることができます。しかし、このような古い詩や文字に目を向けることで、私たちはそれらを大切に扱い、古代の文化や知識を継承することができます。私たちの文化のルーツに触れることで、豊かな感性を育み、次の世代へと引き継いでいくことが大切だと思います。 この詩を読むと、私たちは自然と向き合って、その美しさや深さを感じることができます。私たちが受け継ぐべき文化の一部であることを認識し、その大切さを再認識することが、私たちの精神的な豊かさを育みます。私たちは、古代の美しくも深遠な文化と向き合い、未来を創造するために努力しましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)