0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢨧 U+22A27 Unicode文字

Unicode

U+22A27

𢨧

数値文字参照

𢨧 𢨧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A8%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22A27

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKopw==

「𢨧」に似ている意味の文字

𢨧の説明

漢字
𢨧部首:戶 + 2 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2257页,第4字
Unihan数据:U+22A27
编码[出典:Wiktionary]

𢨧の文字を使った例文

𢨧(意味:仁慈)は、中国の漢字の一つであり、多くの人が知っている文字かもしれません。しかし、実際のところ、この文字は非常に珍しいものであり、初めて目にする人もいるかもしれません。 この文字が珍しい理由は、それが "仁"という漢字の上に "慈"という漢字が重ねられたものである点にあります。これにより、"𢨧"は、単一の漢字ではなく、他の漢字の結合体として考えられるものとなっています。 また、この文字は、昔の中国で非常に重要な役割を果たしていました。その時代において、"𢨧"は、仁慈の精神を表現するために用いられ、人々の心を動かし、励ますことができる唯一の文字とされていました。 今日の世界においても、"𢨧"が持つ意味は変わっていません。現代社会においても、仁慈の心は求められるものです。私たちは、自分たちの生活を改善し、社会をより良くするために、この精神を持ち続けなければなりません。 "𢨧"は、単に漢字の一つとしてではなく、私たちにとって非常に重要な教訓を伝えるものです。私たちは、常に仁慈な心を持ち、人々を助け、優しく接することが必要です。これにより、私たちは人々の心を動かし、自分たちの生活をもっと良くすることができます。 このように、"𢨧"は、私たちにとって非常に重要な文字であり、私たちが生活する世界をより良くするために、私たちが持つべき価値観の一つと言えるでしょう。私たちは、いつでもこの精神を持ち続け、自分たちの生活を改善して、社会をより良くするために尽力することが重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)