0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢧪 U+229EA Unicode文字

Unicode

U+229EA

𢧪

数値文字参照

𢧪 𢧪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A7%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-229EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKnqg==

「𢧪」に似ている意味の文字

𢧪の説明

漢字
𢧪部首:戈 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+229EA
编码[出典:Wiktionary]

𢧪の文字を使った例文

𢧪という文字は、漢字やひらがな、カタカナ以外の文字で、正確には古代中国の文字である甲骨文字に由来します。 この文字は、「樓」という意味があります。この文字は、高くそびえる建物や構造物を表しており、抽象的な意味として、困難や試練を乗り越えるために必要な力や勇気を象徴しています。 また、この文字は、現代の科技文明を支える高層ビルや超大型構造物の建設にも関連しています。人類は、豊かな社会や都市を築くために、長い時間をかけて様々な素材や技術、知識を編み出してきました。そして、高層ビルには、私たちが暮らす住宅やオフィス、買い物や娯楽など、多くの機能が組み込まれています。 さらに、この文字は、人間の力や知恵が未知の領域や未来に向けてどのように進化していくか、という問いかけをもたらします。現代の科学技術やプロジェクトは、既存の標準を超えることを目指して、常に挑戦的な試みを繰り返しています。宇宙開発や人工知能、エネルギー革命など、技術や社会の進歩は、人類を新たな高みに導くとともに、新たな課題や困難をもたらすでしょう。 最後に、私たちは、𢧪という文字から、人類の進歩を支える不屈の精神や、将来への希望を感じることができます。私たちも、様々な挑戦や試練を乗り越えて、自分自身や社会、そして未来へと向かって進化していくことが求められています。𢧪という文字には、そんな人間の可能性が詰め込まれているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)