0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢣭 U+228ED Unicode文字

Unicode

U+228ED

𢣭

数値文字参照

𢣭 𢣭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A3%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-228ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKjrQ==

「𢣭」に似ている意味の文字

𢣭の説明

漢字
𢣭部首:心 + 14 畫
简体:𢘞
参考
Unihan数据:U+228ED
编码[出典:Wiktionary]

𢣭の文字を使った例文

𢣭という文字は、日本語においては非常に珍しい文字の一つです。この文字は、漢字としては存在しなかったため、Unicodeで新たに追加された文字であり、その特殊な外見から注目を集めています。 この文字を用いた文章を書くと、すぐに目を引くことができます。また、その珍しさから、好奇心を掻き立てることもできます。 例えば、この文字を使って「𢣭という文字は、珍しさから注目されることが多い」という文章を書くことができます。このように、愉快な文章を書くことができるだけでなく、この文字が日本語の中に存在するという事実について、多くの人が関心を持つことができるのです。 また、この文字はとても独特な形をしているため、その美しさに注目することもできます。この文字を使って「𢣭の美しさは、他の文字とは一線を画している」という文章を書くことができます。このように、文字自体が美しいということを伝えることで、文字に対する新たな視点を持つことができるでしょう。 また、この文字の形から連想されることを活用することもできます。例えば、「𢣭は龍のような形をしているため、力強いイメージがある」という文章を書くことができます。このように、文字の形から、イメージや感情を引き出すことができるのです。 以上のように、𢣭という文字を使って、興味深い文章を書くことができます。文字自体が珍しいため、その存在感を活かして、新たな発見や楽しみを見つけてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)