0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢣬 U+228EC Unicode文字

Unicode

U+228EC

𢣬

数値文字参照

𢣬 𢣬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A3%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-228EC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKjrA==

「𢣬」に似ている意味の文字

𢣬の説明

漢字
𢣬部首:心 + 14 畫
参考
Unihan数据:U+228EC
编码[出典:Wiktionary]

𢣬の文字を使った例文

𢣬という文字は、古代中国で使われた漢字の一種で、現代ではほとんど使用されない文字です。その意味は、「人々の心をうごかす」というような意味があります。 この文字が持つ意味と同様に、私たちは日々多くのことに心を動かされる生き物です。人間は感情豊かであり、その感情が行動や思考に深く関わっています。しかし、その感情は時に失敗や後悔、疲労をもたらすこともあります。私たちは感情をうまくコントロールし、自分自身を理解していくことが必要です。 また、社会で発生する多くの問題や課題にも、𢣬の意味が深く関わっています。政治、経済、教育などの分野において、人々の心をうごかし、行動を促すことが求められます。しかし、その一方で、人々の心をうつものには、誘惑や悪意もあることを忘れてはなりません。社会が直面する問題には、それぞれの問題に合った解決策があります。しかし、その解決策に至るまでには、大勢の人々が心を動かされ、行動を起こす必要があります。 最近、テクノロジーの進化により、私たちはますます多くの情報に触れるようになりました。便利な一方で、その情報過多は、私たちの心を疲れさせ、行動を妨げることもあります。私たちは情報を受け取り、それを処理することができるようになる必要があります。情報を受け取る際に大切なのは、自分自身が何を求めているのかを理解することです。その理解があるからこそ、適切な情報を受け取り、自分自身の心をうごかすことができます。 𢣬の文字は、人々の心をうごかすことができる力を持っています。しかし、その力を正しく使いこなすことが必要です。私たちは、自分自身の心を理解し、適切な情報を受け取り、その情報に基づいて適切に行動することで、より良い社会を実現することができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)