0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢞀 U+22780 Unicode文字

Unicode

U+22780

𢞀

数値文字参照

𢞀 𢞀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9E%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22780

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKegA==

「𢞀」に似ている意味の文字

𢞀の説明

漢字
𢞀部首:心 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+22780
编码[出典:Wiktionary]

𢞀の文字を使った例文

𢞀という文字は、「王」という意味があります。この文字は、古代大陸の中国文化から来ました。古代王朝において、王という存在は、国家の統治者であり、人々の尊敬を集める存在でした。この文字は、そのような重要な存在を表すために使われています。 この文字を含む言葉には、「ㆵ(とう)王」というものがあります。これは、自分自身を支配する「内なる王」という意味を持っています。人々は、自分自身を支配することができれば、強くかつ健康的な人生を送ることができると考えていました。この言葉は、自分自身を見つめて、自分自身を支配することの大切さを教えてくれます。 また、「𢞀魁」という言葉もあります。これは、群れから飛び出すような、卓越した才能を持つ人のことを表します。このような人は、周りの人たちとは違った視点を持ち、新しいアイデアを生み出すことができます。この言葉は、自分自身がカリスマ的な指導者やイノベーターになることが可能であることを表しています。 さらに、この文字は、歴史の中でさまざまな出来事に絡んで現れます。たとえば、中国の歴史では、商朝の時代、「𢞀伯」という人物が現れ、後に商王に即位しました。また、春秋戦国時代には、「𢞀陵君」という人物が現れました。彼は、国が繁栄するために、農業を重視する政策を行いました。 このように、𢞀という文字は、様々な意味を持ち、歴史上の人物や出来事に絡んで現れます。そのため、私たちがこの文字を使うことで、古代の中国文化や歴史を深く理解することができ、自分自身を見つめることで、卓越した能力を持つリーダーになることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)