0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢝔 U+22754 Unicode文字

Unicode

U+22754

𢝔

数値文字参照

𢝔 𢝔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9D%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22754

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKdlA==

「𢝔」に似ている意味の文字

𢝔の説明

漢字
𢝔部首:心 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2321页,第6字
Unihan数据:U+22754
编码[出典:Wiktionary]

𢝔の文字を使った例文

𢝔という幽霊船が海上を漂っていた。 その船は、どこからともなく現れ、そして消え去っていくという噂があった。人々は、この船が何者かの前触れであると噂し、恐れを抱いていた。 ある日、その船が私の前に現れた。 私は船内に入り、その意図を探った。 しばらくした後、私は音楽が流れていることに気づいた。そして、隅々まで調べた末に、音楽を奏でる人物を発見した。 その人物は、美しい装飾品を身につけ、妖艶なすがたをしていた。 私は彼女に近づき、彼女が何者かを尋ねた。 すると、彼女はある物語を語り始めた。 彼女が教えてくれたのは、彼女が幽霊船の船長であるということだった。 彼女は、船員たちを率いて、過去の遺産を探しに出発したのだという。 彼女が語った物語は、私に多くのことを教えてくれた。 何年も前、この地には大量の宝物があったと言われている。しかし、その宝物は、ある謎の病気によって見つけることができなかったと言われていた。 そして、私は彼女が持っていた宝物を手に取り、大きな発見を果たした。 幽霊船と出会ったこの日は、私にとって忘れられない日となった。そして、今度出会える機会があれば、彼女に私自身のお宝のストーリーを教えてあげたいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)