0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢜁 U+22701 Unicode文字

Unicode

U+22701

𢜁

数値文字参照

𢜁 𢜁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9C%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22701

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKcgQ==

「𢜁」に似ている意味の文字

𢜁の説明

漢字
𢜁部首:心 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+22701
编码[出典:Wiktionary]

𢜁の文字を使った例文

𢜁は漢字の一つでありますが、実は日本では一般的に使用されていません。しかしながら、この文字には特別な意味があります。 𢜁は、「妙」という意味を持っています。この文字は、仏教の言葉であり、多様性や神秘的なものを表すことができます。 この文字は、日常生活においてはあまり見かけることができませんが、仏教の世界においてはよく使用されています。特に、「妙法蓮華経」という重要な仏教の経典において、𢜁という文字がたびたび登場します。 この経典には、平凡な人々が仏になることができるという妙な教えが説かれています。また、この教えに基づいて、仏教の信仰者たちは日々の生活において、多様性や神秘的なものを大切にするように心がけます。 そして、この妙な教えからは、仏教における「無限の可能性」が表現されていると言えます。つまり、人々は自分たちには見えないものを見つけ出し、自分たちの可能性を広げることができるということです。 このような妙な教えが伝えるのは、単なる追求や成功ではなく、人生の真の意味を見つけ出すことであります。𢜁という文字を目にすることで、私たちは自分自身の可能性を信じ、自己実現に向けて努力することができるのかもしれません。 つまり、𢜁という文字は私たちにとって、目に見えない世界の扉を開く大切な鍵であると言えます。この文字が私たちの人生の中でより多くの意味を持ち、より自分自身を見つめることができるように願いたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)