0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢛝 U+226DD Unicode文字

Unicode

U+226DD

𢛝

数値文字参照

𢛝 𢛝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9B%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-226DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKbnQ==

「𢛝」に似ている意味の文字

𢛝の説明

漢字
𢛝部首:心 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2311页,第2字
Unihan数据:U+226DD
编码[出典:Wiktionary]

𢛝の文字を使った例文

𢛝という文字は、かつて中国で使われていた印刷文字であり、現在は非常に珍しい文字です。この文字は、簡単に言えば「星が輝くような眩しさを感じる」という意味を表します。 この文字が象徴するように、私たちは常に自然に囲まれており、そこには美しさと驚異が存在しています。しかしながら、私たちは現代社会に生きるために自然から離れ、都市の生活を選択しています。この状況は、私たちが忘れがちな自然の偉大さを思い出させることができます。 幸いにも、現在では多くの人々が自然を再発見する方法を見つけ、アウトドア活動や自然散歩、そして野生動物保護活動などを通じて自然とのつながりを取り戻しています。自然と結びつくことは、私たちが心身ともに健康であることにつながります。例えば、自然に触れることが私たちの精神をリフレッシュし、ストレスを緩和することができると言われています。 また、自然とのつながりは、私たちが地球環境に対する責任を理解する上で重要な役割を果たしています。地球規模の気候変動や大気汚染、生物多様性の減少など、私たちが抱える環境問題は深刻なものです。これらの問題に取り組むためには、私たちが自然とのつながりを回復し、自然を守るために具体的なアクションを起こすことが必要とされています。 このように、𢛝という文字が象徴する美しさと驚異は、私たちが自然と強いつながりを持つことができることを示しています。私たちは現代社会に生きるために自然から離れることがありますが、同時にそれは自然と結びつくための素晴らしいチャンスでもあります。私たちが自然とのつながりを回復し、自然を守るアクションを起こすことで、より豊かな未来を築くことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)