0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢚖 U+22696 Unicode文字

Unicode

U+22696

𢚖

数値文字参照

𢚖 𢚖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9A%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22696

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKalg==

「𢚖」に似ている意味の文字

「𢚖」に似ている形の文字

𢚖の説明

漢字
𢚖部首:心 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+22696
编码
漢語
𢚖
讀音
粵拼:ti4
翻譯[出典:Wiktionary]

𢚖の文字を使った例文

𢚖という文字は、日本で一般的に使われる漢字ではありません。実は、この文字は、中国の文化で広く使われる非常に珍しい文字です。この文字は、中国の古代の文字の中で最も熟練している人々が使用することができる文字であり、意味は非常に複雑であることが知られています。 この文字は、さまざまな意味を表すことができます。一例として、この文字は、西洋の船が中国の港に入港するとき、中国当局が要求する入港許可の証明書の印鑑として使用されました。 また、この文字は、中国の伝統的な彫刻技術である篆刻の中でも非常に重要な役割を果たしています。篆刻は、石や硬い素材に文字を彫り込んで制作される芸術であり、この技術には多くの種類の刻印や印章があります。 最近では、この文字はインターネット上でのコミュニケーションでも使用されるようになっています。この文字を使用することで、双方が会話やメッセージの文脈を理解しなくても、意図を簡単に伝えることができます。この文字は、非常に表現力豊かであり、様々な意味を含んでいるため、インターネット上でのコミュニケーションにおいて非常に重要であるとされています。 最後に、この文字は、中国の文化や言語を学習する人々にとって非常に興味深いものであり、中国文化を学ぶうえで重要な役割を果たしています。実際、この文字についての研究や理解は、中国文化の学習において不可欠なものであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)