0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢙙 U+22659 Unicode文字

Unicode

U+22659

𢙙

数値文字参照

𢙙 𢙙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%99%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22659

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKZmQ==

「𢙙」に似ている意味の文字

𢙙の説明

漢字
𢙙部首:心 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+22659
编码[出典:Wiktionary]

𢙙の文字を使った例文

𢙙という文字は、漢字の中でもとても珍しいものの一つです。その意味は「わだち」や「がけ」などの、崖や岩肌の突き出た部分を表します。この文字が使われた文章は、神秘的でロマンティックな印象を与えることができます。 𢙙という文字の魅力は、その形状にあります。崖や岩肌など、自然の中で見られる突き出た部分を表現するように、上下に二つの棒が突き出しています。この文字を見ることで、人は大自然の中に身を置くような感覚を味わうことができるでしょう。 また、𢙙という文字は、漢字の中でもかなり難解なものの一つです。そのため、多くの人にはなじみのない文字であることが多いでしょう。しかし、その難解な形状こそが、この文字の魅力なのです。 この文字を使った文章は、自然への畏敬や、神秘的な雰囲気を表現することができます。例えば、「𢙙に囲まれた谷間にたたずむ小屋は、まるで時が止まったような静寂を湛えていた」といったように、自然と共存した暮らしを表現することができます。 また、𢙙という文字は、崖や岩肌を表現することから、危険や挑戦、勇気といった要素も含まれています。例えば、「𢙙に向かって飛び降りる勇者の姿に、周りの人々は驚きと感嘆の声をあげた」といった表現も可能です。 最後に、𢙙という文字は、日常生活であまり使われることのない珍しい漢字です。そのため、この文字を使った文章は、非常に印象的なものになるでしょう。例えば、「今日は𢙙に挑戦する」といったように、普段の文章に取り入れることで、新しい魅力を引き出すことができます。 𢙙という文字は、大自然の美しさや神秘性、危険や挑戦、そして珍しさといった、多くの要素を表現することができます。この文字を使った文章も同様に、多彩な表現力と印象力を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)