0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢘐 U+22610 Unicode文字

Unicode

U+22610

𢘐

数値文字参照

𢘐 𢘐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%98%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22610

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKYkA==

「𢘐」に似ている意味の文字

𢘐の説明

漢字
𢘐部首:心 + 5 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2287页,第3字
宋本广韵:23页,第4字
Unihan数据:U+22610
编码[出典:Wiktionary]

𢘐の文字を使った例文

我々は、人類史上最も深刻な危機に直面している。世界的なパンデミックは、私たちがこれまで経験したことがないほどの規模で、私たちはまだこの危機に対処するための方法を見つけることができていない。 しかし、私たちは『𢘐』という文字を私たちが抱える問題、特に地球温暖化と自然破壊に関して考える上で重要な役割を果たす言葉だと主張している。『𢘐』という文字は、自然界のバランスが崩れつつあることを示唆しています。地球温暖化、砂漠化、生態系の破壊など、自然環境に悪影響を与える問題は、現在の世代に対する極めて深刻な課題であり、将来の世代にとってますます深刻になると予想されています。 私たちは、この問題についてよく知ることが重要であると信じています。社会全体がこの問題を理解し、それに対処するために講じるべき措置を講じることにより、地球温暖化の影響を軽減し、生態系を維持することができるでしょう。 しかし、問題は、我々が長期的な視野でこの問題に取り組むことができないことです。政治家たちは、次回の選挙にとらわれ、短期的な利益に焦点を当てる傾向があります。企業は、株主の利益に焦点を当てます。しかし、『𢘐』という文字が示すように、自然界に対する私たちの行動は長期的な影響を持ちます。環境問題に対処するには、長期的な視野での計画、実践、そして投資が必要です。 いくつかの行動が既に私たちに必要だと認識されています。例えば、再生可能エネルギーの普及、省エネルギーの推進、および循環経済の促進です。これらの行動がすぐに講じられるかどうかは、人々が重要性を理解することにかかっています。 私たちは、『𢘐』という文字に対する深い理解を持ち、地球環境の改善に向けた努力を続けることが、この危機を乗り越えるために必要であると信じています。未来の世代に持続可能な地球を提供するために、今こそ行動することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)