0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

≞ U+225E Unicode文字

Unicode

U+225E

数値文字参照

≞ ≞

URLエンコード(UTF-8)

%E2%89%9E

ユニコード名

MEASURED BY

一般カテゴリ-

Symbol, Math(記号,数学)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4ome

「≞」に似ている意味の文字

≞の説明

Translingual
Symbol

(mathematics) Measured by.[出典:Wiktionary]

The equals sign (British English) or equal sign (American English), also known as the equality sign, is the mathematical symbol =, which is used to indicate equality in some well-defined sense. In an equation, it is placed between two expressions that have the same value, or for which one studies the conditions under which they have the same value.
In Unicode and ASCII, it has the code point U+003D. It was invented in 1557 by Robert Recorde.[出典:Wikipedia]

≞の文字を使った例文

という文字は、丸い二つの円が縦に並んだ、ユニークな外観を持っています。この文字は、人生の中で不思議な出会いやエピソードを示すことができるかもしれません。 出張中のある日、私は空港で知り合った人にという文字を教えてもらいました。その人は、私が本当に望んでいたメンタルヘルスについての書籍を知っていて、私に紹介してくれました。それ以来、私はその本を手放すことなく読み続けています。そして、私の人生は大きく変わりました。 ある人にとっては、という文字は、思いがけない友情やロマンスの始まりを知らせてくれるかもしれません。彼女は、という文字を記した鍵を飾っていました。彼女が鍵を使って開けたボックスの中身は、仕事中に自分宛てに届いた素敵な手紙でした。その手紙がきっかけで、彼女は出会いを楽しむようになりました。 また、ある人にとっては、という文字は、物質的な利益よりも精神的な充足感が重要であることを教えてくれる場合もあります。仕事においても私生活においても、彼女が追求するものは、人生を充実させることでした。という文字が、彼女に新しい希望を与え、前向きに取り組むことができたようです。 という文字には、何か新しいことを始める、優れたアイデアを考えるなどの意味が含まれています。これは、来るべき将来に対する希望と、自分自身の内側を知って、新しい世界を見つけるための勇気を与えてくれることができます。 という文字は、人生の不思議な出会いや出来事に、新しい意義を与えることができます。多くの人にとって、という文字は、常に希望と満足感を示しています。生活の中で出会ったという文字は、私たちを成長させ、新しい人や新しいアイデアにつなげてくれます。それが、日々の生活をより豊かに、そして充実感を持たせるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)