0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢗕 U+225D5 Unicode文字

Unicode

U+225D5

𢗕

数値文字参照

𢗕 𢗕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%97%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-225D5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKXlQ==

「𢗕」に似ている意味の文字

𢗕の説明

漢字
𢗕部首:心 + 4 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2278页,第2字
Unihan数据:U+225D5
编码[出典:Wiktionary]

𢗕の文字を使った例文

𢗕字は、最近になってUnicodeに追加された、中国語の珍しい漢字である。この漢字は、古代中国の姓氏「謝(シエ)」と呼ばれる文字に近いと言われている。この文字は、多くの人にとっては見慣れないものかもしれないが、それでもこの文字には、多くの持つ魅力や意味がある。 この文字は、珍しい字形から多くの人に興味をもたれており、多くの漢字愛好家に共通している独特の特徴によって、とても魅力的なものとなっている。また、この文字には「謝」という姓氏につながる由緒ある歴史や、字体の美しさという特徴があり、多くの人々にとって興味深い文字であることは間違いありません。 また、この文字には意味的な魅力もあります。この文字は、「ありがとう」という感謝の気持ちを表すことができます。このため、多くの人々はこの文字を使って「感謝」という感情を表現しているのです。また、この文字の由来には、古代中国で生まれたある伝説という物語も関わっていると言われています。この物語はとても愛らしいものであり、またこの漢字に興味を持つ人々にとっても大変お勧めのものです。 このように、𢗕字は多くの人々にとって魅力的な文字となっています。その珍しい文字形や由緒ある歴史、そして意味の深さによって、人々の関心を引くことができます。このような文字を通して、多くの人々は、言葉に込める感謝の気持ちをさらに強く感じることができるのです。そして、この文字が人々の心に残ることで、日々のコミュニケーションの中で、感謝の気持ちを表現する機会が増えることが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)