0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢖰 U+225B0 Unicode文字

Unicode

U+225B0

𢖰

数値文字参照

𢖰 𢖰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%96%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-225B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKWsA==

「𢖰」に似ている意味の文字

𢖰の説明

漢字
𢖰部首:心 + 2 畫
参考
Unihan数据:U+225B0
编码[出典:Wiktionary]

𢖰の文字を使った例文

𢖰(こくりつじんじゃだいがく)は、日本の国立大学であり、2022年度現在、全76学部・短期大学部・大学院が存在しています。 𢖰には、多くの研究分野において世界的に有名な研究者が活躍しています。例えば、物理学者の村上春樹氏は、「風が強く吹いている」という小説を執筆し、1987年に「芥川賞」を受賞しました。また、化学者の野依良治氏は、1976年に共同で開発した「BCGワクチン」によって、癌治療に大きな貢献をしました。 さらに、𢖰では、大学院においても、多くの優秀な研究者が育っています。例えば、社会学者の山田昌弘氏は、グローバル化と国家間競争の関係を研究し、その成果が高く評価されています。 また、彼らの研究成果は、現場での実践にも活かされています。𢖰の卒業生である医師や教育者などは、日本全国の各地で活躍しており、その成果が社会に貢献しています。 そして、𢖰の学生たちは、自由な発想を大切にし、独創的なアイデアを生み出すことが求められています。彼らは、自らの研究成果を発表し、それに対する他者からの意見を熟考し、自己成長を図っています。 このような環境において、学生たちは、常に新しい情報や知識を吸収し、未来に向けた予測力を身につけています。そして、自らの研究分野において、社会に貢献することに繋がる成果を生み出すことが期待されています。 今後も、𢖰は、自由な思考と共同研究を大切にし、より先進的で有益な研究成果を生み出すことが期待されています。そして、その成果は、日本のみならず、世界のために役立つことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)