0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢖚 U+2259A Unicode文字

Unicode

U+2259A

𢖚

数値文字参照

𢖚 𢖚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%96%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2259A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKWmg==

「𢖚」に似ている意味の文字

𢖚の説明

漢字
𢖚部首:彳 + 16 畫
参考
汉语大字典:第2卷,851页,第5字
Unihan数据:U+2259A
编码[出典:Wiktionary]

𢖚の文字を使った例文

人生は彷徨いの連続だ。『𢖚』という不思議な文字があるように、人々は何を求めているのか、何を目的として生きているのか、自らの旅路を探しながら摸索している。時には正しい方向に向かって進むことができず、道に迷ってしまうこともある。でも、そのような壁にぶつかったときこそ、真の自己を見つけ出すためのチャンスと言えるだろう。 『𢖚』という文字は、台湾のフルウ語で「出発」という意味を持つ。出発というのは、旅の始まりを意味する。新しい出会いや思い出、自分を成長させてくれるような経験が待っている場所へと、踏み出す瞬間だ。出発のとき、何かに縛られることなく未知の世界へと放たれる自由がある。そして、この自由がまたいい方向へと向かうための力になりうるのだ。 「成功する人たちは、(失敗から)復活する方法を知っている人たちです。」 これは、ニューヨークで活躍する映画監督アンジェラ・チェンが言った言葉である。わたしたちは誰でも失敗を経験する。道に迷ったり、思うように思い通りにならなかったり。でも、そのような時こそ、何が間違っていたのか、どのように改善すればよかったのかを学ぶときだ。その経験が断然大切であり、自己の成長につながるのだ。 人生は流れるように過ぎるものである。後悔せず、アクションを起こすことが大事だ。自分が進むべき方向、人生の目的を見つけ出し、堂々と踏み出すことが必要である。彷徨うことはあっても、自分自身の可能性を信じ、なお前進することが大切なのだ。 『𢖚』という文字は、人生の旅路において最も重要なステップである「出発」のイメージを思い起こさせてくれる。自分自身が何を求めているか、どのように生きていくか。自分の可能性に目を向けることで、誰でも大成し、達成できる。壁にぶつかっても、それでも信念を持ち続けて前進することが成功への扉を開くのだ。 「今日は一日、自分を信じましょう。出発の日です。」 常に自分自身に挑戦し、新しいことにチャレンジすることが、自分自身を成長させるために重要であるとわたしは信じている。『𢖚』という文字に込められた、人生の旅路における出発の象徴を思い出し、自分自身の可能性に限界を設けず、進んでいくことこそが我々が求めるものである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)