0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢖔 U+22594 Unicode文字

Unicode

U+22594

𢖔

数値文字参照

𢖔 𢖔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%96%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22594

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKWlA==

「𢖔」に似ている意味の文字

𢖔の説明

漢字
𢖔部首:彳 + 15 畫
参考
汉语大字典:第2卷,850页,第13字
宋本广韵:416页,第2字
Unihan数据:U+22594
编码[出典:Wiktionary]

𢖔の文字を使った例文

𢖔という文字は、中国語の漢字であり、日本では一般的に使用されていません。しかし、この文字には深い意味があり、中国の伝統文化や哲学に深く根ざしています。 𢖔は「靈」と同じ発音を持ち、精神的な存在や力を表す漢字であり、しばしば天地の間にあるものとされます。この文字は、自然界にあるエネルギーや霊的な力を表し、その存在が人々に幸福、健康、長寿をもたらすと信じられています。 また、𢖔は「目」、「見る」といった意味も持ちます。これは、見ることや洞察力の重要性を表しています。目を開いて見ることができれば、人々は世界をより深く理解し、自分自身や他の人々とつながりを作ることができると考えられています。 これらの意味を持つ𢖔という文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。自然界にある力に敬意を払い、見ることの大切さを理解することが、より豊かで満足のいく人生を送ることにつながるかもしれません。 また、𢖔という文字は今日でも、中国の文化や哲学において驚くべき役割を果たしています。この文字の偉大な力を忘れず、私たちは日々の生活の中で目を開き、自分自身や周りの世界を深く理解し、幸福で充実した人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)