0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢕳 U+22573 Unicode文字

Unicode

U+22573

𢕳

数値文字参照

𢕳 𢕳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%95%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22573

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKVsw==

「𢕳」に似ている意味の文字

𢕳の説明

漢字
𢕳部首:彳 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+22573
编码[出典:Wiktionary]

𢕳の文字を使った例文

𢕳という文字は、広東語で「小橋」という意味があります。小さな橋には、人々をつなぐ大きな意味があります。それは、人々が容易に移動し、交流を持つことができるようになるからです。 世界中には、小さな橋がたくさんあります。しかし、その橋の存在や意味を忘れてしまっている人が多いことも事実です。そのために、私たちは再び小さな橋に注目し、その意味を理解する必要があります。 小橋は、私たちに多くのことを教えてくれます。例えば、小さなものが大きな価値を持っていることを教えてくれます。また、小さなことが大きな影響を持つ可能性があることも教えてくれます。つまり、私たちは小さな橋という小さなものを大切にしなければならないということです。 さて、私たちが小さな橋について話すとき、文化や歴史というテーマも避けることはできません。小さな橋が観光名所になったり、歴史的遺産として扱われることもあります。それは、その橋が人々の生活や文化、歴史に密接に関わっているからにほかなりません。 加えて、現代社会においては、橋の重要性はますます高まっています。自動車、列車、自転車、歩行者など、様々な交通手段がある社会では、橋は人々をつなぐ重要なインフラとなっています。こうした橋がなければ、私たちが日々の生活を送ることはできません。 最後に、小橋は人間性についても教えてくれます。私たちは、誰かを助けるために、小さな橋を架けることができます。そのためには、私たちは相手とコミュニケーションを取り、対話をする必要があります。そうすることで、私たちは相手との信頼関係を構築し、より強固な橋を架けることができるでしょう。 以上、広東語の「小橋」という文字についての考察でした。小さなものには大きな価値があり、私たちはそれを大切にすることが重要です。また、橋は人々をつなぐ大切な存在であること、そして、小さな橋を架けることが人間性についても教えてくれることを忘れないようにしたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)