0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢕪 U+2256A Unicode文字

Unicode

U+2256A

𢕪

数値文字参照

𢕪 𢕪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%95%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2256A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKVqg==

「𢕪」に似ている意味の文字

𢕪の説明

Translingual
Han character
𢕪 (Kangxi radical 60, 彳+12, 15 strokes, composition ⿰彳喬)
manner of walking
References
KangXi: page 371, character ...[出典:Wiktionary]

𢕪の文字を使った例文

𢕪気の敏感な人は、𢕪千切れるような情緒を持っています。生き生きとした姿勢と繊細な感受性を持っており、彼らの感情は𢕪のような脆さを持っています。この脆さは、彼らがどんなに強く見えても、非常に弱い点でもあります。 しかし、それは彼らが現実から目をそらさない真の勇気を持ち、弱い部分を認め、自分自身をより深く理解することを許可する力でもあります。 彼らの感性は眩しく、彼らが思考する精神はもろくて深いです。彼らは常に世界を見つめ、新しい発見をしようとしています。しかし、それは彼らがあくまでも現実に根ざしていることを意味します。 彼らの心は繊細で、それはとても美しいものです。彼らが作品を作り、音楽を奏でるとき、内なる感情を表現するための伝統的な方法を選ぶことがよくあります。 彼らは多くの人々を感動させる力を持っています。 しかし、彼らがまだ新しいことを学ぶことができることがしばしばあるため、他の人と交流することがとても重要です。 彼らは人間関係でさえも爆発的に感情を表現することがよくありますが、同時にそれは彼らが感じる情熱の真の反映です。 彼らは常に自分自身と他の人とのバランスをとり、自分の欲望を調整して、社会的な成功を追求することが重要だと信じています。 その結果、彼らは精神的に豊かになり、人生の目的を共有する人々に深く従順になります。 人間関係が築かれ、彼らの才能が共有されると、美しく豊かな人生が生まれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)