0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢕊 U+2254A Unicode文字

Unicode

U+2254A

𢕊

数値文字参照

𢕊 𢕊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%95%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2254A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKVig==

「𢕊」に似ている意味の文字

𢕊の説明

漢字
𢕊部首:彳 + 10 畫
参考
汉语大字典:第2卷,839页,第5字
Unihan数据:U+2254A
编码[出典:Wiktionary]

𢕊の文字を使った例文

𢕊という文字は漢字の一つで、意味は「大樹の枝」です。この字は、樹木や自然を表す漢字の中でもとても力強く、美しく、威風堂々とした印象を与えます。 私たちの周りには、樹木があふれています。小さな公園から、大きな広場、山の中まで、樹木には私たちを癒す力があります。その中でも、特に大きく、力強い樹木が私たちを圧倒します。 𢕊という字は、そのような樹木の力強さと美しさを表しています。大きな樹木の枝は、荒々しい風にも耐え、天に向かって伸びています。その姿は美しく、見る者に元気や活力を与えます。 しかし、現代は都市化が進み、自然が失われたり、環境汚染が進んでいることも事実です。私たちが忘れがちなのは、自然の中での心地よさや癒しを、樹木がもたらしてくれることです。 私たちは、樹木を枝から葉っぱ、根っこまで愛し、尊重することが必要です。樹木を大切にすることは、自然環境の保護にもつながります。樹木は大気中のCO2を吸収し、酸素を放出するため、気候変化に対して貢献することもできます。 樹木は、私たちの生活や地球環境を支えている重要な存在です。大樹の枝がのびるように、私たちもこれから何事にもチャレンジしていきたいと思います。そして、私たち自身が樹木のように強くなり、力強く、美しく、威風堂々と生きていくことができるようになりますように。 𢕊という文字には、自然の力強さや、私たちが目指すべき強さや美しさ、そして、自然環境を守ることが必要であるというメッセージが込められています。私たちが、樹木を尊重し、愛し、支えることで、豊かな自然とともに暮らせる未来を実現することができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)